UR賃貸ってなに?

皆さんは、UR賃貸って知っていますか?
よく駅などにUR賃貸の広告が貼られているので、
知っている人は多いかと思います。
でもUR賃貸ってなんとなく漠然としたイメージではわかるけど、
実際どんな賃貸物件なのかってよくわからないですよね。
今回は、UR賃貸について少しご案内していきます。
さらに詳しくはコチラ【http://www.all39.com/】をご参照ください。

UR賃貸とは、都市公団から引き継いだ賃貸のことです。
全国に約75万戸もの賃貸物件があります。
UR賃貸の設備は、民間の賃貸物件ではなかなか見られないハイグレードなもので、
広さや環境などにも十分配慮されたつくりになっています。
公団の住宅というと、なんだか古びていて最低限の設備というイメージもありますが、
UR賃貸はむしろその逆です。
UR賃貸は、住む人のことを一番に考えたとても快適な賃貸なので、
これから引っ越しを検討されているなら、ぜひ民間の賃貸物件だけでなく、
UR賃貸も候補に入れてみませんか?